【エスコート(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • エスコート(まさと)
    魔沙斗
    エスコート(まさと)

    女性と歩く時に気をつけている事は歩幅!

    歩幅ってとても大切だと思います。。

    楽しく話しながら歩くとついつい歩幅を忘れがちになってしまいますよね。

    自分だけスタスタと歩いて行ってしまっては当然いけないわけで自己中すぎだよね。

    自分だけ歩調が早いと相手の女性もそれに合わせて歩かなくてはならないし。

    女性が何の靴を履いているのか?を見て歩くスピードを考えてあげるのも大切ですね。



    よく女性からのクレームであるのは

    ・歩調も合わせてくれない
    ・歩道が斜めになっている方をヒールの女の子に歩かせられた。
    ・一度言ってるにも関わらず場所を変わってくれず、、最後は車が通る道を歩かせてしまって。。

    私は歩くのが本当に難しかった。。。。など



    もう少し気を使ってあげたら良いのにって思うわけで。

    優しそうに見えるのは表面だけ!思いやりがない方って思われても仕方ないよね。

    自分だけじゃなくて相手もいるのだからと思って行動しています。

    エスコートスキルは重要!

    最後まで読んでくれてありがとう。

    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧