【あなたには現実を変える力がある】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • あなたには現実を変える力がある
    魔沙斗
    あなたには現実を変える力がある

    こんにちは^_^
    今日も頑張ってる、まさとです。

    勝手に思った事や自分自身に言い聞かせる為に投稿していますので
    長文であったり内容であったりとお許しください(>人<;)

    「現実を変えられる人は、潜在意識を変えようとする」

    「連日を変えられない人は、"現実だけを"変えようとする」

    結論、
    現実を思うように変えられる人は、自分の内側にフォーカスして潜在意識を変えることで、現実を変えようとします。

    反対に、
    現実を変えられない人は、
    自分の内側を変えることをおざないにして物理空間の中で現実だけを変えようとします。

    例えば、
    「お金持ちになりたい!」と願っているとします。

    それでいてなかな叶わない時、潜在意識では、
    「お金を持つこと=悪いこと」という固定概念を持っていたり、
    お金を持つイメージができていなかったり、お金がなくても困らないと思っていたりすることがあるんです。

    この潜在意識と自分で意識できる意識
    つまり、
    顕在意識とのギャップが邪魔をする感じです。 

    この意識のギャップがある間は、ゴールを目指しても
    ブロックからネガティブ思考が湧き易い状態になるので現実が変わりません。

    だからこそ、
    自分の内側、
    つまり潜在意識に
    フォーカスして
    ブロックを取り除いてから
    現実を変える行動をとることが大切なんです。

    「自分では意識できない潜在意識にあるブロックを、どう取り除けばいいの?」

    次回は解決策についてです。

    まさとでした。




魔沙斗の写メ日記一覧