【突然最高がやってくる!】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 突然最高がやってくる!
    魔沙斗
    突然最高がやってくる!

    「頑張らないと、いいことなんてやってこない?」

    それは、昭和のスタンダード。

    令和は、もっと軽やかで自由自在。

    突然、嬉しいことがやってきていいんです。

    最高をゴールとしていたのが昭和。

    最高をスタートにしちゃうのが令和。


    北極圏に住むイヌイットの人達が気にしてはいけないタブーな言葉があります

    それが「頑張る!」

    頑張ると筋肉が硬直し、
    クレパスも飛び越えられなくなってしまうそうです。

    イヌイットとの人たちは危険なクレパスを飛び越える時は、冗談を言い合うそうです。

    すると、笑ってリラックスするから安全に飛べる

    陸上100m なの4種の種目で金メダルを取ったあのカール・ルイスも引退後に強さの秘密を明かしています。

    秘密は「笑顔」

    普通は50m を起こしたペースが落ちますが笑顔を作るとペースが落ちないそうです。

    ちなみに平安時代は笑顔がなくブスッとした人を「ブス」と言ってました。

    ブスの語源って、
    笑顔はないことだったんです。

    楽しくなくても、作り笑いするだけで、笑ってると認識するそうです

    「笑顔から始めよう!!」
     
    「頑張るぞ!」とか
    「頑張って乗り越えるぞ!」
    と口にする人がいます。

    でも、意外にも願いを遠ざけてしまう言葉です。

    あなたが頑張るという時は、
    どんなシチュエーションで、
    どんな気持ちで言っていますか?

    「やりたくないな!」とか
    「めんどくさいな!」と思うことがあって、でもどうしてもやらなきゃいけない。

    こんな時に深呼吸をして一呼吸を置いて、「よし頑張るか!」

    自分を鼓舞する感じで言っていませんか?

    つまり、あなたはネガティブな状況を何とか乗り越えるために、「頑張る」という言葉を使っていませんか?

    「頑張る!」という言葉を辞書で調べてみると、「耐える」「我慢してやり直し」
    とか、ちょっとネガティブな意味があります。

    引き寄せには、我慢とか耐えるという状況は、ネガティブな感情が生まれやすくなってしまうので避けたいですよね。 

    だから、頑張ってはいけないんです

    あなたが頑張れば頑張るほど、願いが遠ざかってしまうんです。

    頑張るというネガティブなな気持ちが、あなたの波動を下げるからという理由もあります。

    引き寄せを成功させるには、

    ポジティブな気持ちでワクワクすることが欠かせまん。

    波動が高い状態じゃないと引き寄せがうまくいかないという事です。

    実は、それで無理をしたり我慢したりする「頑張り」が入ってしまうと、「楽しくないな!」「辛いな」と
    ネガティブな気持ちが生まれて波動も下がってしまうので、引き寄せが遠ざかってしまうというわけです。

    「頑張るぞ!」ワクワクしたり、ポジティブな気持ちになれたりするなら、あなたに合っているということです。

    頑張らないというわけではありません。

    最後まで読んでくれて
    「ありがとう!」


    魔沙斗(まさと)




魔沙斗の写メ日記一覧