【最悪な事態を考えれは勝負が出来る(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 最悪な事態を考えれは勝負が出来る(まさと)
    魔沙斗
    最悪な事態を考えれは勝負が出来る(まさと)

    僕は臆病なんじゃ無いかな?と日々自問自答する事がある。

    なぜかと言うと起こす行動に対していつも最悪こうなったらこうしよう!という発想で動いてしまう。

    行動に対して保険をかけると言うことかもしれない。

    だからいつも全身全霊で立ち向かう事ができているんだと思う。

    これは人間関係も仕事も一緒かもしれない。

    世の中には臆病な心がないが故に、突撃して撃沈していく人がいると思う。

    臆病な心があるから危険が回避できているしその臆病な心を働かせて、

    最悪な時の対処法を見つけて、そしてこれからも正当な手段で前に進んでいく。


    まさと






魔沙斗の写メ日記一覧