【学生時代からの親友と久しぶりに会って思ったこと (まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 学生時代からの親友と久しぶりに会って思ったこと (まさと)
    魔沙斗
    学生時代からの親友と久しぶりに会って思ったこと (まさと)

    僕たちは日常生活の中で、安心感という感情は非常に重要だよね。

    安心感があると、心を落ち着かせて、安定した状態で生活することができる。

    それが信頼できる友達や仲間や親兄弟がいれば、困ったときに相談したりできるので安心感につながっている。

    今回、この日記を書くきっかけにもなった。

    人とのコミュニケーションを大切にして人間関係を築くことが

    心の健康や安定を保つためには欠かせないことだし自分自身を信頼し、自己肯定感を持つことも重要だね。

    自分の能力や力量を信じることで、周囲の状況に左右されずに安心感を保つことができます。

    まだまだ発展途上ですがセラピストとしてお客様の安心感を与え続けれる存在でいたい。

    永遠の課題だけどね。


    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧