【感謝すること(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 感謝すること(まさと)
    魔沙斗
    感謝すること(まさと)

    最近、「ありがとう」という言葉を自然と言えるように心がけています。

    今の自分がいるのは周りにいる人たちの お・か・げだからね。

    まわりの人たちへの感謝の気持ちを忘れないいことが大切です。

    おかげさまでとか運が良くてとか周りに助けて頂いてとか言える自分でいたい。

    今日は「ありがとう」と言うことをいつもより少し多く言った気がします。

    言った僕も気分が良いと言うことを気づいた。

    言われた方も、ニコニコしてるからきっと気持ちが良いと思う。

    お互い気持ちいいからいいよね。

    セラピストのお仕事も一緒だね。

    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧