【男の顔は履歴書(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 男の顔は履歴書(まさと)
    魔沙斗
    男の顔は履歴書(まさと)

    男の顔は履歴書って言葉があるんだって

    ネットで検索したらこんな感じで出てきた。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    外見や表情は、相手に与える印象に大きく影響します。
    男性の顔は、仕事や社会での信頼感や誠実さ、親しみやすさ
    などを表す重要な要素となります。
    そのため、履歴書や面接などのコミュニケーションの場では、
    清潔感を保ち、適切な表情をすることが求められます。
    自分の顔や表情をしっかりと管理し、相手に良い印象を
    与えることで、仕事や社会での成功を収めることができるでしょう。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    男性は歳を重ねると過去何をやってきたのか?が顔に出るんだって(゚o゚;;

    セラピストというお仕事でも努力を惜しまずミスや苦手ともしっかり向き合い、
    真面目に取り組む誠実さを持って、仕事に励んでいこうと思います。

    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧