【年齢の壁 ????】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • 年齢の壁 ????
    Riku
    年齢の壁 ????



    みなさん!こんにちは

    söpö repoのりくです!!







    突然ですが、皆様はお会いするセラピストさんの最低年齢は決めていますか?



    それを事前に決めている方はたくさん居るかと思います



    その理由は

    若い人が苦手だったり、

    年上の方が好きだったり。

    若すぎる人が苦手な方は、話が噛み合うのか不安、ちゃんと仕事をしてくれるのか不安、など様々ご意見あるかと思います。





    僕自身、お客様からこんなお声をいただくことがあります。





    「外を一緒に歩くのは申し訳ない」

    「年齢差があるのに施術してもらうのは申し訳ない」







    僕のことまで気にかけて下さり、とてもお優しい限りだと思ってしまいます

    でも、僕に「申し訳ない」という感情は抱かないで欲しいです!なぜなら僕は楽しんでやっているからです





    実際に男性・女性問わず、好みの年齢ってあると思います!

    逆に受け入れられない年齢もあると思います。



    そのため、不安に感じてしまう理由も分かるし、当然のことだと思います







    ※ここからは、あくまで僕がいちセラピストとして感じていることについて話します。







    まず、"年齢差がある方と外を歩くこと"に関して、僕は正直なにも感じてないです……☹️



    この言い方やと語弊が生まれそうですね



    手を繋いで歩いたり、距離近くてイチャイチャしてる時って周りのことなにも見てないし考えてないんですよね

    (もちろん周りに迷惑かける行動していいよってことじゃないですよ?)



    お客様がお外でイチャイチャすることが嫌でなければ、周りに迷惑をかけない範囲でその場を全力で一緒に楽しむようにしています



    その為、そこで周りにどう見られるかはそもそも考えて無かったんですよね







    次に、"年齢差のある方に施術"に関しては、むしろ楽しんでます

    暴露しますと、歳上の方が好みなんです





    施術をさせていただけることに心の中で土下座しながら感謝しております

    (ありがとうございます‍♂️)







    今、セラピストデビューして10ヶ月が過ぎました

    ここまで楽しく続けられてきたのも、素敵な皆様との出会いがあったからこそです。



    この日記を見てる方の中で、もしも年齢差による不安で会うかどうか迷ってる方が居ましたら、まずは1度DMしてみませんか?



    その不安、全部吹き飛ばします




Rikuの写メ日記一覧