【「すみません」より「ありがとう」】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • 「すみません」より「ありがとう」
    Riku
    「すみません」より「ありがとう」



    皆様。こんにちは(*ˊ˘ˋ*)
    日々、沢山の方に支えられ感謝感激雨あられのりくです!



    以前、Xに載せた

    ふと出る「すみません」より
    ふと出る「ありがとう」

    というポストが思った以上に反応して下さる方が多かったので、blogでも少し書こうと思います。



    お仕事で同僚にフォローをしてもらった時にふと出る「すみません」

    電車やバスで席を譲ってくれた時にふと出る「すみません」

    街中で歩いてて前から人が来ているのに気が付かず、自分を避けてもらった時にふと出る「すみません」



    「すみません」が口癖になっていることってよくある話だと思います。
    そして、「すみません」と言われた側も基本的には何も感じないことが多いと思います。

    そのため言葉の使い方として、ここで「すみません」と言うことが悪い事だとは考えていません!!

    ただ、これらを全て「ありがとう」に変換すると、お互いが素敵な気持ちになるかもしれません!

    何かをしてもらった側が感謝を伝えられるだけでなく、何かをした側も想像以上に気持ちよくなる事があると思います。
    もちろん、何かをした側は、ありがとうと言われたくてする訳じゃなく、困ってる人がいたら助けるのが当たり前と思っている素敵な方がほとんどだとは思いますが(^^)


    だからこそ、僕は常に「すみません」より、「ありがとう」を選択したい、と常々思っているのでした。

    皆様いつもありがとうございます(^^)




Rikuの写メ日記一覧