【伝える勇気】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • 伝える勇気
    Riku
    伝える勇気


    皆様!こんにちは(*ˊ˘ˋ*)
    聖徳太子の耳が欲しいりくです。



    何か悩みを打ち明ける時って、皆様どうしていますか?
    内容や相手によって言いづらくてモヤモヤすることはありませんか?



    とくに大切な相手には、

    「こんなこと言ったら嫌われるんじゃないかなあ」
    「こんなこと伝えて、困らせるんじゃないかなあ」

    と考えてしまうことがあるかもしれません。
    大切な人に悩みを伝えられずに居ると、モヤモヤが積み重なってしまいますよね。



    中には、他人の悩みに耳を傾けられない残念な人もいます(>_<)
    そういう人に悩みを伝えた時に嫌な思いをされた経験から、それ以降伝えたいことを伝えられず、我慢されている方がいると思います。



    悩みを伝えたいけど伝えられない。そんな時は、皆様の伝えたい人がどんな人かを思い返してみてはどうでしょうか!!

    大切にしたいと思える方であれば、きっとどんな事でも耳を傾け、寄り添ってくれると思います。



    もし向き合ってくれない方であれば、貴重な時間をその方に使うのは勿体ない。それまでの人だったんだなと、縁を切るのも一案です。

    皆様の心の平和がこれからも続きますように。
    そして、皆様の勇気が大切な方へ届きますように。




Rikuの写メ日記一覧