【春の訪れ】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • 春の訪れ
    Riku
    春の訪れ



    皆様こんにちは(^^)
    桜の香りを香りたくて、桜が咲くのを待っているリクです!!



    春になると、"別れ"と"新たな出会い"について考えることがあります……。



    特に学生だと卒業、社会人だと転職や転勤・異動などで今まで近くに居た人と"別れる"ことがあるかもしれません(> <。)

    別れというのは悲しみを連想させる言葉ですよね。
    そのため、個人的にあまり好きになれない言葉です…



    確かに、物理的距離が離れるという意味では"別れる"になるかもしれませんが、それでも今までの出会いが自分にとって無になるわけではありません。

    そして、それらの出会いが今の自分自身を形成してるのだと僕は考えています。

    つまり、出会った全ての人々が自分の心に居続けています。
    別れの季節、すなわち物理的に会えなくなる季節ではありますが、今の時代行きたくなればどこにでも行けますし、気軽に連絡もできる便利な時代です(*ˊ˘ˋ*)
    別れと言っても決して「別れ」ではないと思っています!!


    春になると、日常で感謝をつい忘れてしまうことを思い起こさせられる気がします(>_<)

    今までの出会いに感謝(*´︶`*)
    そして、皆様今後ともよろしくお願いします!
    (あ、誰かとさよならをする訳では無いです(*^^*))




Rikuの写メ日記一覧