【充実するってなに?】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • 充実するってなに?
    Riku
    充実するってなに?





    皆様。こんにちは



    Everyday Happyday りくです









    ふと「充実とはなんだろう」って思い調べたので、ブログに書いてみました✍️









    そもそも充実感とは、"中にすきまなく一杯に満ちること。"だそうです!!





    簡単に言えば、忙しいほど充実するってことですね



    (確かにその感覚はすごいわかる!!1日早く終わる感覚✨)





    ただ、"充実"は"幸せ"というイメージがありましたが、見方によっては幸せそうに見えないですね





    というのも"充実感"と"幸福感"は似ているようで少し違うそうです









    充実感は行動したからこそ得られる感覚。





    幸福感は行動しなくても得られる感覚。





    だそうです!









    確かに思いがけぬ幸せが急に訪れても、思いがけぬ充実感は急に訪れることはないですよね



    (充実感は必然的行動から感じてる気がする‼️)









    充実した日々を送ると自然と出会いが増えたり、自己成長をしたり、自分の行動がなにかの結果に結びついたりすることがあります。





    その中で勝手に幸福感が訪れてくれるのかもしれませんね(もちろん他にも幸福感を得られる方法は無数にありますが)









    もし自分のゴールに向かって頑張ってると辛いなあって思う時が来ても、その先に幸福が待ってると僕は信じています









    皆様に幸あれ






Rikuの写メ日記一覧