【質問箱】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • 質問箱
    Ao
    質問箱

    最近はXの投稿のほとんどが質問箱の回答のあおです。
    普通のポストができておらず申し訳ありませんϵ( 'Θ' )϶

    匿名で送って頂きお答えするという、この質問箱。
    匿名でなければお話しできない事もあります、誰かに相談したいけど誰にしたらいいかもわからない時もあります。
    私に対する意見も、匿名でなければ言えないこともあると思います。

    そんな時はどうご活用くださいませ(*´꒳`*)
    あまりにも暴力的な内容、キャス用、返信不要でない限りは全て答えさせて頂いております。
    (このブログを書いている間に投稿されていたら、また順にお返事します!!)
    今のところそのような質問は一回も来た事がありませんので、今後もそうであってほしいと願います。

    女風の女性キャストだからこその回答もできますし、ただの女性としての意見も補足ができる立ち位置で居られる事はとても嬉しく思います(^^)
    私の言葉・意見も一意見なので、皆様の想い大事にした上で受け取ってください!
    ただ、どうしても専門的なお話しだったり、皆様の想いがたくさん詰まっている質問はしっかりと向き合いたいのでお時間を頂戴します。
    真剣に悩んでいる事を、簡単にはお答えしたくありません。

    もちろん質問箱で解決できなくて…という方はDMで直接お話しをしてくださっても良いですし、文章にするのが難しければ会ってお話しもできます。
    まずはお気軽にご連絡くださいね٩( 'ω' )و

    皆様これからも素敵なお時間を過ごす為のお力添えをさせてくださいʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧