【Love me,Love you】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • Love me,Love you
    Ao
    Love me,Love you

    「幸せ」って何をもって人は言うの?
    多分だけどさ
    ここの温かさだろう

    【Love me,Love you@Mrs.GREEN APPLE】

    幸せホルモンって知っていますか?
    ・セロトニン
    ・オキシトシン
    ・エンドルフィン
    ・ドーパミン
    この4つのことを、俗称で『幸せホルモン』といいます♡

    各々役割があるのですが、今回は【オキシトシン】のお話をさせてください(*´꒳`*)

    前回キャスでもお話ししていたオキシトシン。
    愛情や信頼感を形成する効果がある物質の一つ。
    オキシトシンが脳内で分泌されると、幸福感がもたらされ心が安らぎ、ストレスの軽減にも繋がる効果があるそうです。

    知人、友人、恋人、家族、ペットとハグや触れ合ったりすと時、かわいい動物を見たりする時の“癒される〜”効果はこのオキシトシンの作用なんだとか❤︎

    やわかいものに触れる
    食事や会話を一緒に楽しむ
    良い匂いのアロマオイル(精油)を嗅ぐ
    音楽や映画で感動する
    これらも全てオキシトシンの分泌に繋がるので、コロナが落ち着いた今、いっぱい行動してオキシトシンを沢山出してほしいです(*´∀`*)
    皆様の幸福感が上がれば上がるほど、心も温まって笑顔も増えて、周囲も巻き込んで幸せだらけになることでしょう♫
    そんな素敵な世界、最高でしかありません(*´∀`)♪

    お気づきかと思いますが、これ女風の世界でも全て堪能できます。
    オキシトシンとっても出せちゃいます。

    柔らかいものに触れるという事に関しては、私はソポレポ1堪能頂けると思いますʕ•ᴥ•ʔ
    食事と会話を楽しむのは、エスコートコースと通話コースで⭐︎
    アロマオイルは、リラクゼーションコースの際持参しておりますので、香りも楽しんで頂けます˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    私ってオキシトシン分泌増し増しセラピストなんで!!笑

    いっぱいリラックスして、安心して楽しんでもらえるようご用意させてください♡

    これからも貴女様の心が温かく、穏やかなものとなるようお力添えさせてくださいねʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧