【サラダ記念日】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • サラダ記念日
    Haru
    サラダ記念日

    サラダ記念日なのでまたまたサラダ日記を笑


     


     


    サラダって最近は食事の中でサブではなくメインになってきてませんか?


     


    サラダ専門のお店もたくさんあります。


     


    最初は需要あるのかなぁなんて考えてたけど、


     


    気がつくと僕もたまにお洒落なサラダ専門店を利用したり、女性だけでなく筋肉質の男性を見かけたり笑


     


    たかがサラダだけど何故か奥が深い!!


     


    果物やナッツが入ってたり、お肉や少しお米が入ったメニューもあり、種類が豊富だからその日の気分で選ぶのも楽しいo(^o^)o


    そして、美容や健康にも良いのでバッチリですね(*`ω)


     


    今年は色々なサラダにハマりそうな予感。


     


    オススメのお店あれば教えてください(*´`*)




Haruの写メ日記一覧