【今年の目標その1】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 今年の目標その1
    Haru
    今年の目標その1

    コンにちは


    皆様に重大発表があります


    あのヒョロガリで有名なはるがつつつついに!
    パーソナルジムに通うことを決意しました笑
    ぱちぱちぱち


    以前から仕事柄鍛えないとなーとは思っていました。しかし、うーん。うーん。で止まっていてヒョロいのも個性で良いか!と思って自分に優しく生きていましたが、今年こそはということで、年始の勢いもあり実行することに
    (決して自分に甘いわけではありません。あくまでも、自分に優しいのです)


    ただ、普通のジムだと鍛え方もよくわからないのでマンツーマンで教えていただけるパーソナルジムに通います


    週に2回、3ヶ月のプランで契約したのでこれからの変化が楽しみです
    きっとトレーニングは辛いと思いますが、ヒョロガリ脱却を目指して頑張っていきますので、お会いした際に「あれ?大きくなった?」や「筋肉ついてきたね?」と鼓舞してくださると助かります(褒められて成長するタイプです)


    まずは、筋肉の元となるものをつけるために、たくさん食べないと
    大好きなビールを飲んで、たくさん蓄えよう




Haruの写メ日記一覧