【来たる2月】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 来たる2月
    Haru
    来たる2月

    こんばんは


    気づいたら1月も終わろうとしていますね(毎月言ってる)
    1ヶ月が恐ろしく早くすぎるのは、大人あるあるだと思います。天気の話と同じくらいしてる気がする


    さてさて、来たる2月はイベント盛りだくさんです


    節分!
    バレンタイン!
    歩さんの誕生日!
    はる誕生日!(厚かましい!!!)


    特にバレンタインに関しては、決して陽キャではなかったはる少年は時折いただけるチョコに、こそばゆいながらもとてもとても嬉しかった思い出があります


    今はセラピストをやっているため、皆様の温かいご配慮のチョコをいただけて、毎年「生まれてよかった」と思っております笑
    ですが、本来僕らは皆様に癒しをお届けする側の人間ですので、プレゼント等はご無理なさらないでください


    バレンタインでの「義理チョコ」「友チョコ」といったワードは日本固有の文化から生まれたことを僕は最近知りました


    よくよく考えてみると、義理チョコって結構すごい言葉だなと思いました
    義理人情、義理堅いと言われるように、義理という言葉には「物事の正しい道理」や「対人関係において守るべき道理」という意味があるのだとか
    一方で、「対人関係において仕方がなく行う行為を指す言葉」という意味もあるので、「義理チョコ」はいかようにも捉えられることができるわけです笑


    会社の方に義理チョコをお渡しした際に、表向きは「お世話になっているので」としながらも、心の中では「やむを得ず…」としていても、どちらも「義理」であることには変わりはないということですね


    こういった、真逆の意味を持つ言葉は日本語の妙だと思うし、つけた人は本当にすごいなぁと感心します


    そんな言葉遊び大好きなはるなのでした
    皆様もイベントもりだくさんの2月をお楽しみください


     




Haruの写メ日記一覧