【人は完璧になれないならこそ楽しい】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 人は完璧になれないならこそ楽しい
    Haru
    人は完璧になれないならこそ楽しい

    こんにちは?


    最近は4月と思えないほど暑い日が続いていますね?暑いの苦手ピな僕としては、結構大変です?
    特に最近パーソナルトレーニングで筋肉量が増えて代謝がよくなったからか、汗がすごいよく出てしまうのも困りもので…(褒められたいだけ)
    皆様は季節の移り変わりで体調など崩されていないですか?新生活が始まっていらっしゃる方も、無理なく過ごしましょう?


    さて、僕はいくつになっても自己成長に終わりはないと思っている派なのですが、皆様はどうでしょうか?自己成長に終わりがないとか言ってしまうと、ストイックに無理をし続けるみたいなニュアンスに見えがちですが、僕はのんびり村出身なので無理はしない程度の自己成長を希望しています?笑
    仕事においても、プライベートにおいても、年齢を重ねて経験値が増えていく度に、変なプライドが生まれて、ふと小さな嘘をついてしまったり、自分の身の丈よりも少し飾ってしまったり、なんてことありませんか?僕も気を抜くとすぐ、少しだけ自分を大きく見せようとしてしまうところがあります。人間なので、許容をしないといけないのですが、自分自身のこの行動は実はあまり好きではありません。


    前にも何かの折に書いた気がしますが、(同じような日記って言わないでね笑)僕はプライドは必要ないと思っています。
    もちろん、努力してきた自分を誇るべきだし、努力してきた過程は全く無意味なものではありません。素晴らしい自分の資産だと思っています。
    それゆえに他人に自分を過大に見せる必要はないんじゃないかなっていう意味での「プライドは必要ない」です?
    自分のプライドが、自分自身を少しでも多く飾ろうとすると、それ以上の自己成長を望めなくなってしまうように感じます。なので、少しだけ自分を大きく見せようとする言動をするくらいなら、自分の「今」を受容していつまでも謙虚な自分でありたいな、と思うはるなのでした?


    人は完ぺきになれないからこそ楽しいのかもしれませんね?


     




Haruの写メ日記一覧