【迷走中】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 迷走中
    Haru
    迷走中

    こんにちは


     


    最近は常に頭を悩ませているリクルートについて、どのように募集をかければよりいい人材の目に留まるかをずーっと考えています


     


    キャッチーなフレーズがあったほうが目を引くかな、とか、söpö repoは他の店舗と違うってことを伝えられるにはどうしたらいいかな、とか、ありとあらゆることを思考しています


     


    söpö repoを始める際も、キャッチフレーズは絶対必要だと思って、色々考えた経緯があることをふと思い出しました


    今となっては、とってもしっくりきている「もうひとりの"私"にご褒美を」。考え始めた時は、とんでもない候補もありました


     


    「あなたの心の願望を、カタチに」


    「虜になる、第三の営み」


    「鼓動のトキメキを、幸せの笑顔へ」


     


    これらはほんの一例ですが、当時の僕が考え過ぎて頭がややおかしくなっていた様子がわかると思います笑


     


    特に二つ目、「虜になる、第三の営み」なんて、とても生々しくてsöpö repoのカラー無くなっちゃってますよね笑


    第一、第二の営みはなんなんだっていう。笑


     


    「鼓動のトキメキ」も、なんとなく古さを感じる笑


    トキメキってカタカナにしてるあたりがなんとなくひと昔前の感じが出てますね笑


     


    迷走はるが変な決断を下さずに、きちんとしたコンセプト・キャッチフレーズができて本当に良かった


    リクルートページもまだまだ考え中なので、何かまた迷走はるが出てきたら日記に記すことで成仏させようと思います。乞うご期待!




Haruの写メ日記一覧