【カタツムリ】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • カタツムリ
    Haru
    カタツムリ

    突然ですが皆さんは最近かたつむり見ましたか?笑


     


     


     


    日本も年々天候が不安定で毎年天気に左右されることが増えてきましたが、


     


     


    すこし前までよく見ていた生物がいつの間にか絶滅危惧種に選定されていたり、逆に過剰に増加していたりなんてこともありますよね。


     


     


    そんな中でも最近見かけなくなったのが、かたつむりです。


     


    じめーーっとした湿気を好む生物。


     


     


    よく紫陽花の葉っぱの上にニョロニョロ動いているのを観察していた記憶があります。


     


     


    塩をかけると小さくなるのは体の半分以上が水分だからみたいで、水をかけると元通りになるとこの前ニュースで見ました!知らなかった笑


     


     


     


    あのなんとも言えないマイペースさをただじっと見てるだけで、一瞬時がゆっくり進んでる感じがするのが好きです。


     


     


     


    どことなく僕に似ているところがあるかもしれない。笑




Haruの写メ日記一覧