【目玉焼きには?】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 目玉焼きには?
    Haru
    目玉焼きには?

    晴れ間が出たり、


     


    突然雨になったり、


     


    まだまだこの時期侮れない天候が続いてますね。


    突然の雨に備え傘を忘れないようにしましょ(^^)


     


     


    最近は朝から目玉焼きを焼いてパンの上に乗せてラピュタのパズーのように食べるのが


    ちょっとした朝の幸せです。


     


    熱々のフライパンに油を引いて、卵を落としたときのジュワワワーーーーって音。


    あの音が朝の目覚まし時計です。


     


     


    以前は本業とセラピストを兼業でしていたので、そんな朝の時間は無かったのですが、最近はそういった時間もできて人らしい生活に近づいてきています(*•̀•́)و


     


    僕はちなみに目玉焼きには塩胡椒派です!!


    家が目玉焼きには塩胡椒だったので、この食べ方しか無いと幼少期は思っていました。


     


    ある日、ソースをかけたり、醤油をかけたりする食べ方があると知り、呆然とした記憶があります笑




Haruの写メ日記一覧