【すみっコぐらし】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • すみっコぐらし
    Haru
    すみっコぐらし

    おはようございます!


     


    梅雨明けたはずなのにやはり雨がまだ続きますね。


    皆さんは体調など崩していませんか??


     


    僕が最近ハマりかけているもの


     


    『すみっコぐらし』


     


    サブタイトルが「ここが落ち着くんです」


     


    すみっコとは、すみっこがおちつく、すみっこに集まってくる仲間達の総称とのこと。


     


    どのキャラクターもみんな愛らしくてゆるい可愛さがある笑


     


     


    ぼくがパッと見て気になったのは


     


    「とかげ」です。


     


    キャラ設定を見ると、恐竜の生き残りらしく、


    捕まってしまうのでとかげのフリをしているのだとか。


     


    確かによく見ると恐竜のように背中にギザギザしたものがある笑


     


     


    皆さんの気になったキャラクターも聞きたいので検索してみてください(-ω)_/




Haruの写メ日記一覧