【「このセラピストがいい」と君が予約してくれたから〇月〇日はsöpörepo 記念日?】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • 「このセラピストがいい」と君が予約してくれたから〇月〇日はsöpörepo 記念日?
    Haru
    「このセラピストがいい」と君が予約してくれたから〇月〇日はsöpörepo 記念日?

    こんばんは


     


    今日は何の日でしょう?


     


    皆さんが1度は耳にしたことがある


     


    『サラダ記念日』


     


    「この味がいいね」と君が言ったから、七月六日はサラダ記念日!


     


    最初これを聞いた時は???って感じでしたが、今は素敵だなと思えます(*^^*)


     


     


    この歌集がきっかけで短歌ブームがおきたらしいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    さらにさらに「記念日」という言葉が一般に定着するきっかけにもなったらしく、サラダ記念日の言葉の力すごいですね????


     


    ん?


     


    閃いた(´°v°)/


     


    「このセラピストがいい」と君が予約してくれたから〇月〇日はsöpörepo 記念日!


     


    このイベント作ろうかな?




Haruの写メ日記一覧