【SNSマウント】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • SNSマウント
    Haru
    SNSマウント

    こんにちは(^^)


     


    SNSが普及してから、他人の暮らしぶりや思考の見える化が進んできたと思います。


    ネット漫画によくある、「SNSマウント」とかも、この新しい文化から生まれた悪しき慣習ですよね。


     


    他人の「きちんとしている」「豪勢な」「自制できている」生活ぶりを見てしまうと、


    どうしても「自分はこんななのに」と卑下してしまう気持ちもあるかもしれません。


     


    でも、自分の生き方を自分で否定してしまうのはもったいない!!!


    もしそんな気持ちになってしまったら、自分のことを足し算で考えてみるのはどうでしょう?(^.^)


     


    「自分はこれもできない」


    「自分はつまらない人間だ」


    と、引き算で「ない」を探すのではなく、


    自分の「できた!」や、「ある」を探してポイントを加算していけたら素敵ですよね


     


    例えば、


    朝起きて会社に無事行けた!


    毎日のビールを1本で我慢できた!


    家族のために今日も一日過ごせた!


    などなど、なーんでもいいんです(^^)


     


    僕なんて、呼吸してるだけで自分すごくない!?って20代前半の時に思ってたくらい(о´`о)


    毎日250点くらいポイント加算してるスーパーハッピー野郎です(--)ニヤリ


     


    自分で自分の「できた」や「ある」を見つけられないのであれば、スーパーハッピー野郎こと、僕をお呼びください(^^)


    皆様一人ひとりの素敵なところをお伝えいたします




Haruの写メ日記一覧