【なにわ男子】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • なにわ男子
    Haru
    なにわ男子

    こんばんワンツー


     


    最近、ハマってしまったことがあります。。


    僕はこの道にだけはハマらないと確信していたのに


     


    そう、


    僕がハマったのは、


    なんと!


     


    なにわ男子


     


    いや、めっちゃ可愛くないですか?なんていうか、同じ男とは思えないというか、性別に「アイドル」ってあったっけ?っていう


     


    誰が可愛いとか、誰が魅力的だ、とかじゃないんです。


    全員なんです。


    全員それぞれの魅力があり、全員それぞれのカラーがあり、とんでもなくいいんです。


    僕の語彙力が乏しいんじゃないんです。「いい」、この一言に限るんです。


     


    僕も最初は、「ジャニーズの新しいグループね、はいはい。かなりゴリ押しされてんなぁ」くらいにしか思っていなかったんです。


     


    でも、ある日突然、きっかけも何もなく、唐突にハマりました。


     


    早くナゴヤドームでライブしてくれないかな、と思っています。熱望しています。


     


    はっっ!!!!


    気づいたらこんなに書いてしまっていた


    それくらい好きです。たまらないです。可愛いです。


     


    でも、歌もほとんども知らないし、出てるテレビ番組も大してチェックしていませんのであんまりお話は出来ないかも(どっちだよって?笑)


     


    なにわ男子好きな方、お待ちしています僕にも色々教えてください笑




Haruの写メ日記一覧