【りっぱすぎる決心は、きっと三日坊主になるから】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • りっぱすぎる決心は、きっと三日坊主になるから
    Haru
    りっぱすぎる決心は、きっと三日坊主になるから

    こんにちは

    なんととても久々の日記になってしまいました
    僕の日記を楽しみにしてくださってる方がもし、万が一、億が一いらしたら、大変お待たせいたしました笑

    今日もくだらない日記ですが、暇つぶしになれば幸いです

    昨日ピノを食べていたら、こんなドラちゃんに出会いました

    「りっぱすぎる決心は、きっと三日坊主になるから。」

    正しく、僕の座右の銘とも言えるような言葉です
    さすがドラえもん、全てを理解した上での深い深い一言だなと、改めて尊敬しました

    本当にこの言葉通りで、モチベーション高くいるときって、それ以降も変わらぬ高いモチベーションで物事に取り組めるとなんでだか思ってしまいがち。
    でも、僕たち人間は気分の浮き沈みはもちろん、モチベーションの浮き沈みもあれば、体調の良し悪しもあります。
    常に高いモチベーションでいられることって、ほとんどないと思います。(大谷選手くらいじゃないかな笑)

    高いモチベーションの時に、身の丈に合わない目標を掲げてしまったり、毎日自分に課すようなことをしてしまうと、すぐにパンクしてしまいますよね?

    立派な決心をすることは、素敵なことです!立派なことです。
    でも、果たしてそれは自分が完遂できることなのか、を考えてから決心するべきなんだよな、と改めて考えさせられた夜中でした




Haruの写メ日記一覧