【クリーピーナッツ】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • クリーピーナッツ
    Haru
    クリーピーナッツ

    今日は、クリーピーナッツの話題!


     


    ピーナッツじゃないよ笑


     


    クリーピーナッツ、最近TV露出が増えていますよね☺️


    元々は言葉の魔術師、R指定さんの即興ラップがすごすぎてバラエティに出ていた印象ですが、ターンテーブリストのDJ松永さんもかなりの綺麗好きで知られ、更には東京五輪の閉会式で起用されたことも記憶に新しいかと思います。


     


    僕は実はあんまりクリーピーナッツさんの歌知らないのですが、以前TVで「助演男優賞」という歌がピックアップされているのを見てから、その歌だけ聞くようになりました


     


    本当に歌詞、いや、リリックが素晴らしいんです(やかましい)


     


    Hey Come On! Do it like this


    主役の小粋な計らいで


    「見せ場はこん位、君の分 」と


    頂いたパスなら決めたいぜ


    しかも決勝点 スリーポイント


    田岡が見逃した不安要素


    見くびるな 見下すな


     


    田岡とは誰でも分かりますよね


    スラダンの陵南監督の、あの田岡ですね笑


    その田岡が見逃した不安要素、それがメガネくんこと木暮くん!


     


    「見せ場はこんぐれぇ」で、木暮くんのことにもメンションしています。


     


    赤木・流川をスーパーマークし、「木暮はある程度離してもいい!」と指示を出す田岡監督。


    その後花道がパスカットをし、メガネくんにパス、美しい放物線を描き、3Pをきめます。


     


    「あいつも3年間頑張ってきた男なんだ 侮ってはいけなかった


     


    た、た、田岡監督ぅ〜!!!!!!


     


    と、この一節だけで僕の心の涙腺を揺るがしてくる「助演男優賞」、本当はもっともっと感動した言葉遊びがたーくさんあるのですが、疲れたのでこのへんで。




Haruの写メ日記一覧