【ビスコのお話】- Haru(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Haruの写メ日記

  • ビスコのお話
    Haru
    ビスコのお話

    コンコンばんは


    今日は僕の大好きなお菓子グリコから出ているビスコのお話


    突然ですが皆さんグリコやビスコの名前の由来はご存知ですか?


    グリコは、栄養素“グリコーゲン”の頭3文字で、グリコ。これはなぜか知っていました笑


    それでは「ビスコ」はどうして「ビスコ」っていうのか。そしてどうして「おいしくてつよくなれるのか」調べてみました


    ビスコの名前の由来は、酵母が入った体にいい“栄養菓子”、と分かる商品名を思案したかったからだそうです
    酵母が入ったビスケットだから「酵母ビスケット」、略して「コービス」、前後入れ替えて「ビスコ」!こうして、ビスコが誕生したらしいです


    「こーびすこーびすこーびすこーびす……ビスコ!」
    (↑こういうの、小学生の時にやらなかったですか?笑)


    そしてそして、どうしておいしくて更に強くなれるのか
    「ビスコ」には乳酸菌と食物繊維の他にも、成長期のお子さまのことを考えて、カルシウム、ビタミンB1・B2・Dも配合しています!とのこと
    栄養菓子ならではの、こだわりの配合なんですね


    僕は生まれてからビスコを大量に食べているのですごーく強いかも…


    以上、ビスコ日記でした


    (オススメはビスコの発酵バター仕立てですほんのり感じる塩味が絶妙で、一瞬でなくなります)


     




Haruの写メ日記一覧