【さっぱりしました】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • さっぱりしました
    さっぱりしました

    今日は美容院へ行ってきました。


     


     


    僕は月に1回ペースでカット、カラー、トリートメントをしてもらってます。


     


     


    写真だと分からないですが、いつも赤系のブラックを入れてもらっているので日の光に当たるとほんのり分かる程度です。


     


     


    1度はハイトーンのカラーにも挑戦したいと思っているのですが、


    チャンスが無いまま気付けば10年くらいたってます笑


     


     


    サンライズに入る前に髪を結構切ったので今は短い時期ですが、


    これからまた少しずつ伸ばしていく予定です。


     


     


    黒髪短髪派の女性に届くとうれしいです(・ω・)


     


     


    皆さんの好みやファッションの話もDMで教えてくださいね(^-^)✨


    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧