【夜な夜な】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • 夜な夜な
    夜な夜な

    僕はお散歩やジョギングなど身体を動かす事が好きで、


    お気に入りのコースを探すため夜な夜な街を徘徊しています笑


     


     


    つい先日、景色も良くて直線続き、さらに人もほとんどいない素敵なコースに出逢えましたので固定のコースにしようと思います♪(´ε` )


     


     


    散歩しながら大きな声で歌ってる人がいたらそれは僕かもしれません、、(°▽°)


     


     


    お仕事や勉強、家事などでストレスが溜まった時は適度に身体を動かすと頭がスカッとして気分もリフレッシュできるので医学的にも良い効果が得られるそうですよ♪


     


     


    僕は食べる事も大好きなので、体型維持と夏に向けての身体づくりのため今後も続けていこうと思います。


     


     


    皆さんもおすすめのお散歩・ジョギングコースがありましたらDMからもぜひ教えてくださいね✉️


     


     


    X(旧Twitter)からもご質問や日程調整など気軽にDMお待ちしてます(^-^)


    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧