【今日から5月】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • 今日から5月
    今日から5月

    今日から5月ですね。


     


     


    先月はデビュー月なのに多くの女性からお誘いいただき本当にありがとうございました(*^▽^*)


     


     


    今月もマイペースに頑張りますのでよろしくお願いいたします✨


     


     


    皆さん普段から音楽は聴かれますか?


     


     


    僕はお家でまったりする時やお出かけする時よくヒーリングの音楽を聴いています。


     


     


    施術中もたくさんリラックスしていただけるよう、


    音楽も薄く流して極上の癒やし空間を演出させていただきます。


     


     


    心地良いBGMから最新ヒット曲まで幅広くご用意してますので、


    聴きたい音楽がありましたら何でも気軽にお伝えください♪


     


     


    よく手が温かいと言っていただけるので、


    非日常感溢れる空間の中、音楽とマッサージを楽しんでみませんか?(*´꒳`*)


     


     


    X(旧Twitter)からもご質問や日程調整など気軽にDMお待ちしてます(^-^)


    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧