【コスプレ】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • コスプレ
    コスプレ

    突然ですがコスプレはした事ありますか?


     


     


    かっこいい系や可愛い系、面白い系からエッチなものまで色んな種類がありますよね。


     


     


    皆さんは男性に着てほしい服装はありますか?


     


     


    あくまで僕調べですが、スーツが好きという女性が圧倒的に多いと思います( ^ω^ )


     


     


    もちろんリクエストがあればスーツ姿でお伺いさせていただきますので気軽に伝えてくださいね✨


     


     


    他にもシチュエーション設定。


    例えば上司と部下の設定でドジな私を優しく叱ってください。などなど笑


     


     


    持ち前のサービス精神で可能な限り皆さんのリクエストに応えさせていただきます。


     


     


    パートナーはいるけど、


    こんな事言ったら変に思われるかな?


    こんな事したいけど恥ずかしくて言えないな。。


     


     


    こんなお悩みをお持ちの皆さま♪


    安心してください、、僕がいますよ笑


     


     


    普段出来ないような事も叶えられるのが女性用風俗の楽しみのひとつだと思うので、リクエストある方は教えてくださいね。


     


     


    ちなみに、トップ画のような衣装で僕が性感したら皆さんハッピーになってくれますか?(´ε` )


     


     


    X(旧Twitter)からもご質問や日程調整など気軽にDMお待ちしてます(^-^)


    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧