【第一印象】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • 第一印象
    第一印象

    今回の日記はよく言われる僕の第一印象について書いてみようと思います。


     


     


    初めて会った女性に言われやすいのが、


     


     


    ・大人な雰囲気


    ・落ち着いていて話しやすい


    ・目が綺麗


    ・声がいい


    ・めっちゃ笑う


    ・真顔で下ネタ言う


    ・行きつけのBarでお酒飲んでそう笑


     


     


    という感じです。


     


     


    ある程度仲良くなってくると、ほんと第一印象詐欺だよね。


    ともよく言われます( ̄^ ̄)ゞ


     


     


    どうやら僕の見た目と中身のギャップから、


    仲良くなるとこんな人だと思わなかった!


    と言われる事が多いです。


     


     


    あくまでも「いい意味で」ですよ!!笑


     


     


    実際の僕の印象がどんな感じなのか、ぜひ確かめに来てくださいね?


     


     


    X(旧Twitter)からもご質問や日程調整など気軽にDMお待ちしてます(^-^)


    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧