【どんな事ができるの?】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • どんな事ができるの?
    どんな事ができるの?

    前回の日記の続きで、


     


     


    『女性用風俗ってどんな事ができるの?』


     


     


    について書いてみようと思います(*^▽^*)


     


     


    サンライズでは大きく分けて


    ・施術コース


    ・デートコース


    ・ライブチャットコース


    の3つがあります。


     


     


    それぞれ簡単に説明すると、


     


     


    ・施術コース


     


    ホテルやご自宅でマッサージ込みのコースで


     


    ・指圧マッサージ


    ・オイル or パウダーマッサージ


    ・Hなマッサージ


     


    が楽しめます。


     


    セラピストによって可能なプレイも変わってきますのでプロフィールからご確認ください。ちなみに僕はほぼNG無しです笑


     


     


    ・デートコース


     


    初指名時のみ利用できて、ホテルやご自宅での利用はできません。


     


     


    食事・買い物・映画・カラオケ・ドライブ


     


     


    などなどセラピストとのデートを楽しめます。


    施術コースより少しお値打ちになってます。


     


     


    ・ライブチャットコース


     


    Zoomアプリを使用してセラピストと画面越しにお話しができます。


     


    話を聞いてほしい時やリモート飲みをしたい時など家から出ないで気軽にセラピストとのひとときを楽しめます。


     


    顔は出さなくても声だけでいいので安心ですよo(^▽^)o


     


     


     


    僕はまだまだ新人期間中なのでお値打ちな価格になってます。


    他にも気になることや分からないことがあればDMからもご質問くださいね♪


    https://twitter.com/sunrise_aoi_


     




蒼の写メ日記一覧