【犬山までドライブ】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • 犬山までドライブ
    犬山までドライブ

    こんばんは、蒼です⭐️


     


     


    今回はプロフィールの中から僕の趣味についてご紹介します。


     


    家にいるのも好きですが、外に出かけるのも好きで1日に1回は何かしらの理由で外に出ます。


     


    今日は天気も良かったので犬山までドライブに行きました。


    写真は小さくて見にくいですが犬山城です。


     


     


    景色の良いところをドライブしながら考え事をしたり、


    音楽を流しながら1人カラオケしたりするのがいい気分転換になります♪(´ε` )


     


    変な人に思われないよう信号待ちの間は歌うのやめて真顔に戻ります笑


     


     


    これからどんどん温かくなってくるので、


    ドライブや外でのデートもしやすい季節になってきましたね♪


     


     


    皆さんの趣味や行ってみたい場所の話もDMで教えてくださいね(^-^)


    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧