【初ライブチャット】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • 初ライブチャット
    初ライブチャット

    こんばんは、蒼です?


     


     


    先日、初めてライブチャットをしました。


     


    今までツイキャスなどの経験はあったのですが、


    1:1で画面越しにお話する事は無かったのでドキドキしました笑


     


     


    サンライズでは、ライブチャットと言ってZoomアプリを使用してセラピストとお話する事が可能です✨


     


     


    ライブチャットを対象にしているセラピストはとても少数なので、


     


    気になるけどいきなり2人きりで会う勇気が出ない、、。


    直接会う前にお話して雰囲気を知りたい、、。


     


    という女性にはとてもおすすめです(*≧∀≦*)


     


     


    僕も文章と直接話すのでは印象がガラッと変わるかもしれませんよー笑


     


     


    これをきっかけにご利用を悩んでいる方に届けばいいなと思います♪


     


     


    X(旧Twitter)からもご質問や日程調整など気軽にDMお待ちしてます(^-^)


    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧