【「温度」と「感度」】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • 「温度」と「感度」
    「温度」と「感度」

    こんにちは、蒼です☀️


     


     


    今日は天気も良くてお出かけ日和ですね✨


    やっぱり暖かくなると気持ちがいいですね♪


     


     


    「温度」と「感度」は性感においてとても重要でこの2つは密接に関係しています。


     


    身体がしっかり温まっていると感度は上がりやすくなるし、


    反対に身体が冷えると感度は下がりやすくなります。


     


     


    女性は冷え性をお持ちの方が多く感じるので、


    僕はあの手この手を使って皆さんの身体を温めます笑


     


     


    僕が使っているアイテムのひとつにホットアイマスクがあります。


    最近はスマホやパソコンで目が疲れている方が多いので、


    目の周りの緊張をほぐすのにとても有効です(*^^*)


     


    香り付きでリラックス効果もあるのでマッサージと合わせてどっぷり癒されちゃってくださいね。


     


    メイクが気になるから無しでいいという女性にはプレゼントさせていただきますので、お家に帰ってからまったりご利用ください。


     


     


    X(旧Twitter)からもご質問や日程調整など気軽にDMお待ちしてます(^-^)


    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧