【大募集中】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • 大募集中
    大募集中

    こんばんは、蒼です?


     


     


    日課の写メ日記ですが今日はギリギリになっちゃいました(・Д・)


    何とか更新できたので良かったです笑


     


     


    最近はDMいただく機会も増えてきましたのでとても嬉しく思います、


    本当にありがとうございます(≧∀≦)


     


     


    DMでは僕へのご質問や写メ日記で取り扱ってほしい内容など、大・大・大募集中です♪


     


     


    ・蒼くんはSなの?Mなの?


     


    ・得意な性感は?


     


    ・男性経験が無いんですけど大丈夫ですか?


     


     


    などなど基本的にNGは少ないはずです。(個人情報などはNGです)


     


     


    必ずお返事させていただきますので、お時間ある時に気軽にDMしてくださいね(^-^)


    https://twitter.com/sunrise_aoi_




蒼の写メ日記一覧