【めずらしく自撮り】- 蒼(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

蒼の写メ日記

  • めずらしく自撮り
    めずらしく自撮り

    今回は写メ日記を見てくれた方に僕がサンライズに応募した時の自撮り写真を特別に公開しちゃいます✨


     


     


    なんだか初々しいですねー。


     


     


    自宅+部屋着という完全なオフモードの写真です。


     


     


    もう少しおしゃれして撮影しようかと思いましたが、


    それで落選したら悲しいので普段通りの感じにしました( ̄^ ̄)ゞ


     


     


    運営さん、採用してくれてありがとうございますっ!笑


     


     


    普段あまり自撮りしないのですが、


    DMから自撮りも見たいという意見をいただくのでこれからは少しずつ出していきますね♪


     


     


    X(旧Twitter)からもご質問や日程調整など気軽にDMお待ちしてます(^-^)


    https://twitter.com/sunrise_aoi_


     




蒼の写メ日記一覧