【大事な部屋】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 大事な部屋
    二胡(にこ)
    大事な部屋


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「C」hotto

    ちょっと。

    ちょっと待ってよって

    言いたい時あるじゃないですか。


    人が強引に物事進めようとしたり、

    前戯ーペキンがゼンジを…

    あ、逆だ、

    ゼンジー北京が前戯を疎かにしたり、

    ちょ待てよ!に、くちびるから媚薬したり、

    そんな時はキチンと言いましょうね、

    「ちょっと待ってよ」と。

    何事も言わないと伝わらないし、

    一生懸命伝えれば相手には伝わると思います。


    ちょっと待ってもらって

    伝えたいことといえば、


    前に、

    人生には大事な3つの袋があります。

    みたいなスピーチのヤツやりましたよね。

    アレまた今日もやらしてください。


    えー、

    人生には

    お宝が隠された大事な部屋が3つあります。


    それは、


    1つ、骨董品が置かれた、古い小部屋



    2つ、数百年閉じられた、開かずの部屋



    3つ、古のもしゃった、アンダーヘアー



    ???



    ジャングルファイヤーもんですね。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧