【ネコ】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • ネコ
    二胡(にこ)
    ネコ


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「D」ejavu

    デジャヴュ

    既視感とか言いますよね。

    初めて見るのに何となく見覚えのある感覚。

    アレです。

    あ、これ見たことある気がする!

    あ、ここ来たことある気がする!

    なんてことたまーにあります。

    何だか背中が変な感覚になって、

    嬉しいような思い出せずに虚しいような

    そんなレアな経験すると、

    何だかむずがゆい感覚になりますが、

    むずがゆいといえば、

    会社の駐車場の角に野良猫がいたんですね。

    「にゃーん」という猫の鳴き声がしたので、

    あ、もう1匹いるんだと思って、

    「ニャ〜ン」

    って猫の鳴き真似してみると、

    「にゃーん」と鳴き返してきたので、

    騙せてるなぁって

    しばらく言い合いしてたら、

    「にゃー…ごほっ」って

    この猫大丈夫かな思ってたら、

    ごほごほ言いながら、

    部長が角を曲がってきました。

    おじさん同士がにゃんにゃん言いあってたんだなんて

    むずがゆくて仕方ありません。




    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧