【仮説と検証】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 仮説と検証
    二胡(にこ)
    仮説と検証


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「B」がた

    B型インフルエンザ。

    インフルエンザで最も感染力が強く、

    厄介なのはA型ですが、

    2月に入ってからはB型の方が流行るようです。

    手洗いうがいやマスクしっかりして、

    感染しないようにしたいですね。


    流行るといえば、

    最近、花粉症が流行ってて、

    目が痒くなってきたり、鼻が詰まってきたりと、

    花粉症持ちには辛い季節がやってきましたね。

    その鼻ムズムズなんですが、

    雨の日になると何故か

    花粉が飛んでいる晴れの日よりも酷くなる気がします。

    というか確実に酷いです。


    雨の日は、

    湿気で花粉がくっついて大きくなるためか、

    地面の花粉が舞い上がるためか、

    そのように思うんじゃないかと思いますが、

    僕の考えは違います。


    植物って話かけると意思があるように、

    発育や発芽が進みますよね。

    同様に花粉にも意思があるんだと思っています。

    雨が降った時に花粉は、

    人が夕立が来たら軒先に逃げこむように

    濡れたくないから隠れるんだと思います。

    それが鼻の穴なんでしょうね。

    これが僕の考えです。


    何言ってんだ?って声には、

    検証するしかないので、

    鼻の穴だとわからないので、

    身体の他の穴で試すしかないです。


    雨の日に、

    向かいのマンションで

    お尻を丸出しして突き出している人がいたら

    僕かもしれません。

    通報の前にDMください。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧