【意思疎通】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 意思疎通
    二胡(にこ)
    意思疎通


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    今日からアルファベットで行きますね。

    「A」がた

    A型ではありません。

    A型っぽいって言われますが、

    O型です。


    A型は真面目で几帳面、

    O型は社交的でおおらかと言われますが。

    そうね、

    真面目じゃないしどちらかと言うと不真面目。

    社交的と言えば、社交的だし、

    おおらかは、まぁおおらかですかね。


    このように性格のわかる血液型診断ですが、

    血液型と性格の関連は科学的に裏付けられていないようです。

    ただ、科学的にって言われますが、

    まだまだ解明されてないことも多いので、

    一概に関連が無いとは言えないですよね。

    テレパシーもその類いであり、

    もう少し先の未来では、

    このテレパシーも解明されて

    自由に話すかのごとく、

    意思疎通出来るかもしれませんね。


    意思疎通といえば、

    会社の先輩の話なんですが、

    高速道路を通行中お腹が痛くなり、

    サービスエリアのトイレに駆け込んだ時、

    隣の人が意思疎通を交わしてきたんですって。

    「よお、元気?」って。

    トイレで変なヤツでなぁって思ったらしいんですが、

    無視するのも悪いと思ったらしく、

    「ぼちぼちだよ」って言うと、

    「そっか、今、何してんの?」って言うんで、

    こいつはふざけてんのかって、

    「何って、うん◯に決まってんじゃん!」って

    キレ気味に言うと、

    少し声が小さくなり、

    「ちょっと後で掛け直すわ、隣のヤツがいちいち答えやがるんだわ」

    と、血の気とうん◯が引っ込んだ話。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧