【求む】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 求む
    二胡(にこ)
    求む


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「ぽ」すと

    Xでポストしたかったことがありまして。

    めちゃ視力が悪く、

    両目とも0.01以下で、

    コンタクトレンズつけなきゃ見えないです。

    最近は目を酷使しているためか、

    コンタクトレンズが合わなくてなってきて、

    眼鏡にしています。

    そんな眼鏡だと、

    かけたり外したりが容易に出来ます。

    でですね、

    視力悪い人あるあるなんですが、

    夜に裸眼でネオンとか明かりを見ると

    ぼんやりと光ってて

    めちゃくちゃキレイなんですね。

    オーブみたいなのが集まって

    ぼやっと幻想的で、

    目が悪い人に与えられた特権かもしれません。

    伊勢湾岸道の夜景を眼鏡外して見ると

    きっとステキなんでしょうね。


    だからですね、

    ちょっと見たいから、

    僕運転しながら眼鏡外して見るから、

    隣りの助手席で、

    あらよっと!って

    ハンドルくいくいって出来る

    大道芸的な女性

    求む!

    えーと、えーと、



    求む!!!



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧