【かなしけり】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • かなしけり
    二胡(にこ)
    かなしけり


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「ぼ」ちぼち

    ぼちぼち行くのが

    好きです。

    急かされたり、

    無理にやらされたり、

    あんまですね。

    マイペースでやりたいです。

    ただ、

    やってみないとわからないこと

    あると思います。

    自分もそう思います。

    でも、

    納得しながらやりたいかな。

    んーなんかそんな感じ。

    どちらかというと、

    悩み続けるタチで、

    決めてエイっ!ってなかな出来なくて、

    いろんなことを頭の中で張り巡らせて

    自問自答とか、

    方向性を見つけながらです。

    頭使い過ぎて疲れて

    バタンキューして

    悲しい生活ですかね笑笑 


    そんな悲しいといえば、

    ちょっと俳句がよぎったんですね。

    かなしけり なんたらかんたら なんたらり

    みたいな。

    なのでやってみます。

    やってみればわかることもあるので。

    はい、スタート


    かなしけり 何でか虫が 寄ってくる

    かなしけり 復活の呪文 間違える

    かなしけり 変身中は 敵見てる

    かなしけり 蓋を閉めずに 海苔しけり

    かなしけり カーセク軽で 腰いわす

    かなしけり フルスモークが 揺れている

    かなしけり あの娘の縦笛 味ニガし

    かなしけり 好きピの横で 去らん屁よ

    かなしけり 中指入れず 即挿入

    かなしけり 部屋のティッシュが 謎の減り

    かなしけり 検索履歴 調べられ

    かなしけり ワカメのパンツ 見え過ぎる

    かなしけり 波平のタメ 織田裕二

    かなしけり アナゴの年齢 27

    かなしけり このネタ考え 僕ひとり


    どうでしょうか。

    全然悲しくなくなりました。

    まだまだありますか?

    また教えてくださいね。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧