【別に】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 別に
    二胡(にこ)
    別に


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「べ」つに

    別に…

    なんてね、

    某女優さんが言いましたけど、

    触る尻エロいか?って聞いても

    別に…

    とか言いそうで怖いですが、



    そんな怖くて別に、

    といえば、

    地元にガチでめちゃくちゃ怖い先輩がいて、

    洋介くんって言うんですが、

    その彼の話。


    どんなはなしかと言うと、

    ある祭りの夜、

    連れのトモくんと飲んで、

    いい気持ちになってぶらぶらしていました。

    ウチの地元はめちゃめちゃヤンキーが多くて、

    輩が多いんですが、

    その輩たちが絡んできたんですね。

    その時トモくんが、

    めちゃくちゃ酔っぱらってたので、

    気も大きくなっていたからか、

    ガチで怖い洋介くんを呼びだしたんです。

    二胡が絡まれてボコボコにされてる、

    やばい、って言うので、

    言いすぎやんって思ってたんですが、

    輩たちも洋介くんのことは知っていたので、

    やばいやばい言って

    散り散りばらばらに逃げていきました。


    そうこうしていると、

    お酒に飲まれてべろっべろになった

    洋介くんが現れ、

    足元おぼつかないまま近づいてきて、

    呂律もまわんない状態で、

    おい〜ボコボコにぃなってなぃやなィかぁ〜

    騙したぁんかぁ〜!ってなって、

    トモくんを殴りはじめたんです。

    ボコボコにし始めたんです。

    ただめちゃめちゃ酔っぱらってたからか、

    けっこうパンチを空ぶりしてました。

    勢いよく空振った拳が、

    トモくんがもたれてた木に当たったとき

    「ペコッ」て変な音が鳴ったんですが、

    そのまま洋介くんが

    黙りはじめ、

    真っ青な顔で帰っていきました。


    トモくんもボコボコのまま何とか帰ったんですが、

    次の日トモくんが、

    昨日なんかあったの?

    オレ身体がめちゃめちゃ痛いから

    病院行ってきたわ

    行ったら洋介くんもいて、

    お前どうしたん?ってなって

    洋介くんも拳どうしたん?って

    一緒に帰ってきたんだけど、

    何か知ってる?

    って言われた時に、

    「別に…」って言ったはなしです。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧