【軽い】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 軽い
    二胡(にこ)
    軽い


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「ぶ」じ

    無事に

    お家帰ってくださいね。

    安全第一です。

    酔っ払いすぎてこけないで下さいね。

    真っ暗な公園は誰がいるかわかりません。

    遠回りしてでも街灯のある道通って下さい。

    横断歩道も右左折してくる車に注意です。

    車は急に止まれないですから。

    運転も気をつけてくださいね。


    そんな運転といえば、

    この前交通ルールを守らなかったため、

    ウーウーとパトカー。

    はいそこの車止まって下さ〜いと

    警察に捕まってしまいました。

    言い訳しても仕方ないし、

    素直に認めて

    キップ切られました。

    いらん出費やー!と思いましたが、

    自業自得なので仕方ないですね。

    皆さんも交通ルールは守ってくださいね。


    罰則金が発生してましたので、

    次の日、

    会社最寄りの銀行に支払いに行くと、

    「〇〇番さんどうぞー」って通されて、

    「あーやっちゃいましたね〜」って行員さん。

    「バカでしょ〜」って僕が言うと、

    「バカじゃないっスよ、

    こればっかりは辛いですけど…、

    まーキツイっスよね〜」って、

    軽くない?笑

    なんて笑っていると、

    その行員さんが続けて、

    「でもみんなあり得るから、

    僕もスピードついつい出しちゃうんスよ、

    でも仕方ないっス!絶対バカじゃないっスよ」

    ってこっち想いでありがたい。

    「捕まりますよ〜?」って

    笑いながら罰則金出すと、

    パソコンの画面見ながら、

    「僕は捕まるようなバカじゃないっスよ!

    やっぱ捕まるヤツがバカなんスよ!」と

    全く気づいてないまま

    「ありがとやんしたー」って言うから、

    とりあえず自動ドアに

    ハナクソつけときました。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 




二胡(にこ)の写メ日記一覧