【あんたなんか】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • あんたなんか
    二胡(にこ)
    あんたなんか


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「ず」いぶん

    なことしてくれたなぁ。

    なんて怖い言葉は吐きません。

    たまにね、

    昼職中でも腹が立つことありますが激昂することはないです。


    昨日の日記で「ハリネズミのジレンマ」を紹介しましたが、

    距離が近くなればなるほど、

    価値観の違いに悩んだり、

    つい不満を口にして喧嘩してしまいます。


    喧嘩は結局ギスギスしちゃうからあまりおすすめしませんが、

    ガマン出来ないぐらいならこんな口ゲンカはどうでしょうか。


    「あんたなんか白シャツのとき、カレーうどん出されろ!」


    絶妙にイヤなことですが、

    当の本人は真面目に怒っていますが、

    相手をそこまで傷つけず、

    優しい口ゲンカです。

    あら不思議もう仲直りですね。


    やってみますか、

    こんな口ゲンカ。

    はいスタート。



    白シャツのとき、カレーうどん出されろ!


    じゃんけんいつもあいこになれ!

    タクシー止めようとしたら回送になれ!

    ツ書いたのに、「シ?」て言われろ!

    フレッシュバーガー頼んだらフィッシュバーガー出されろ!

    用足してからトイレットペーパー無いことに気づけ!

    アンメルツヨコヨコを縦に塗られろ!

    リップとスティックのり間違えろ!

    階段で無い思ってた一段あってガクンってなれ!

    ハンドクリーム塗りすぎろ!

    カニ美味い言うてたらカニカマだよ言われろ!

    駐車場で車間違えてドアノブに手入れ続けろ!

    自転車のサドル取られろ! 

    大好きな歌のサビでカラオケ店員に入られろ!

    寝落ちして人中に携帯ゴンってなれ!

    あくびした口に訳のわからんあの小さな虫入れ!


    どうですか?

    こんな口ゲンカなら、

    何回やってもいいですね。

    まだまだありますか?

    また教えてくださいね。


    お逢いしたら口ゲンカしませんか?



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧