【ネクタイのジレンマ】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • ネクタイのジレンマ
    二胡(にこ)
    ネクタイのジレンマ


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「じ」れんま

    ジレンマ。

    よくありますよね。

    相反する二つの事に板挟みになって、

    どちらともに決めかねる状態ですね。


    同時期に告白されて、

    A君にするか? B君にするか?

    どちらもカッコよくて優しかったら

    決めかねますよね。


    もっと深いのが、

    恋愛などで近づきたいのに

    お互いに傷つけあってしまうがために、

    近づくことが出来ないことを、

    「ハリネズミのジレンマ」

    と言います。

    距離が近くなればなるほど、

    価値観の違いに悩んだり、

    つい不満を口にして喧嘩してしまう。

    こういうことを言うんですね。


    好きな人にはついつい甘えて

    不満など言ってしまいますが、

    お互い想いやりは常に持って行動したいですね。


    仕事でもありますよ、

    ジレンマ。

    今日も悩みました。

    「ネクタイのジレンマ」。

    大事な商談があるし、

    コートとの組み合わせもあるし、

    一気に決断出来る赤いネクタイがいいのか、

    冷静な判断出来る青いネクタイがいいのか、

    どっちがいいんだと。

    2〜30分鏡の前で悩みましたね。

    どっちが裸に似合うんだろうと。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧