【座右の銘】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 座右の銘
    二胡(にこ)
    座右の銘


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「ざ」ゆうのめい

    座右の銘は、

    「自分の目で確認したことだけが事実」

    ですかね。


    噂や想像で、

    あーでもない、こーでもない、

    考えなくていいこと、

    あいつが言ってるかもしれないとか、

    きっと自分を悪く思ってるとか、

    あの噂は自分のことだとか、

    ホントがどうか分からないことで、

    振り回されてしまうこと、

    あると思います。


    そんな時は、

    事実じゃないからと

    考えなかったり、

    気にしないようにしています。

    信じるのは自分の目で、

    実際に確認したことだけを

    信じるようにしています。


    ちなみに、


    奥二重ですね。

    両方とも裸眼で0.1以下です。

    メガネかけて1.2〜1.5ぐらいの視力です。

    え、

    急に何って、


    「左右の目」の話ですよね。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧